PageTop

韓流・華流スター☆追っかけライフ

大好きな韓国・華流芸能人のこと、旅とマイレージのこと、色々書きます。

U-KISS 유키스 ☆ シン・ドンホ
フリースペース


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

El Evento 40 U-KISS

12日、中南米のミュージックフェスティバル

「El Evento 40」参加…

「M Countdown」「人気歌謡」は事前収録


記事はこちら 

て記事があったから、人気歌謡を見れるんだね。良かった~




El Evento 40

(動画お借りします)









Colombian Fanmeeting

(動画お借りします)



しかしコロンビアのペン、熱いねぇ~

耳痛ぇし!てくらいの大歓声。

地球の裏側で、こんなに応援してくれる人たちがいるんだって

ベイベたちもテンション上がっただろうね。


コロンビアのペンがDORADORAの掛け声を

韓国語で言えてるのが不思議だったわ。





U-KISS、海外ファンクラブの加入者が

30万人を突破

「15万人は日本のファン」



記事はここ


そうなんすか??

嬉しいけど、そうなんすか??

誇大な記事にも思えるけど、

でも日本では着実に人気上昇 してると思います。




今日もMカの投票してきたぉ!


Mカ日本投票はこちらから

Mカ グローバル投票はこちらから


両方とも1位だ


韓国国内のMカ投票の結果が見たいのに

ロケーションが日本だから、

どうしてもグローバルにつながっちゃう。

海外より韓国国内の順位が気になるんだけどな。




「ホーリーランド」U-KISS ドンホ&フンが対決!

放送2回で男性ファンの視聴率1位に



記事はこちら 

こちらも  
 

YoutubeにUPされているのを見てみたけど、

言葉の壁は厚いね。

韓ドラを日本語字幕付きで見てるときは

今の誤訳だった…と、多少わかるんだけど

字幕が無いと、やっぱ無理だわ。







U-KISSのドンホがオールブラックのスーツ姿で

シックな魅力をアピールした。



dongho120513


ドンホは12日午後、自身のTwitterに

「ホテル到着!やはり南米の情熱はすごい。明日が楽しみです。お休み~」

という書き込みと共に写真を掲載した。



写真の中でのドンホはオールブラックのスーツを着て、

サングラスや携帯までブラックで統一し、注目を集めた。

写真を見たネットユーザーは「格好いいが、少し暑そう」

「南米のほうが今の韓国より暑くないのかな?」

「シックそのもの」

「韓国来る時はジャケット脱いだほうが…」といった反応を見せた。



U-KISSは12日、南米最大のミュージックフェスティバル「2012 EVENTO 40」に参加し、

現在「DORADORA」で活動中だ。





黒で統一しても、可愛いいんだが…

やっぱ、あどけないね、ドンホの顔 
[ 2012/05/13 11:56 ] U-KISS#日記 | TB(1) | CM(4)

今日5/10のMカ U-KISS

今日のMカの結果をめっちゃ楽しみに帰宅しました。

(動画おかりしました)




えぇ~~

11位ぃ~~~~??? 


投票では、グローバルでも日本でも1位だったのに

売り上げもウィークリー1位だったんでしょ?

計算がよくわかんねぇ…




先週より順位が下がったせいか

ベイベたちが、元気が無いように思えてならん



いや、いや、厳しいね。

先週より上になって当然と思ってたのになぁ。



他の歌番組での結果を楽しみにしているよぉ。

てか何位になろうと、好きだからぁ~

DORADORA 최고 チェゴ 最高  


[ 2012/05/10 19:47 ] U-KISS#日記 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メニュー
掲示板
はじめまして・情報交換・質問
なんでも書いてね♪

BBS

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
韓流スター動画ブログ
ブロとも申請フォーム


